「はてなで多国語」を更新しました。

」は私にしては好評を博した内容で、多くのトラックバックをいただいています。今回内容を改定しましたので、これまでTBをいただいた方にTBにてお伝えします。SPAMっぽいですがご勘弁ください。

変更点

これまで
<span lang="zh-cn"></span>や<span class="zhcn"></span>で囲む方法を推奨してきましたが、

  • 繁体中国語の場合<span lang="zh-tw" class="zhtw"></span>
  • 簡体中国語の場合<span lang="zh-cn" class="zhcn"></span>

で囲む方法を推奨するよう変更しました。詳しくはをご覧ください。

/* -----codeの行番号----- */