冒険王

世界各地を旅行しながらWEB日記をつける人達のことは耳にしたことがありますが、http://www7a.biglobe.ne.jp/~sakusha/index.htmlの作者は、やることがでかい。中国に行くために、陸続きで一番遠い南アフリカからはじめてます。この方が到達する前に中国の騒動が治まりますように…と思ったのですが、現在地はエチオピア。その後、シナイ半島だのイスラエルだの抜けて、その先に待つのはイラク、イラン、アフガン、パキスタンですか。ルートの選び方次第ではすごいことになりそうです。安全を願っています。
ちょっとずつ読んでいこ。
パレスチナの話し、きついな。

/* -----codeの行番号----- */