脆弱性

「ユーザーがアップロードした画像から撮影場所が特定される脆弱性」なんてのもありえる時代なんですね。新聞系のニュースサイトなんかだと結構深刻そうです。
アプリケーションとしては強力極まりないのは事実です。遺跡の発掘資料なんかだと、俯瞰図をクリックするだけで半径Nメートルの写真やデータを引っ張ってくるアプリケーションだってありえます。
あと、やっぱりGoogle imageですか。「アルマソネス観測所から半径20Kmの写真!」とか。それから地図検索やルート探索アプリケーションに座標検索を組み合わせて周辺のランドマークを調べるとか言うアプリケーションも考えられるかもしれません。

/* -----codeの行番号----- */