すり抜け屋

インドの車 - インド体験記

ちょっと分かりづらいけど、左側のドアミラーがついてない。別にこの車に限った話ではなくて、インドのかなりの車も同様。

とあります。ちょうど同じころ、私もバンガロールで同じことを考えていました。特に単車。それはもうおっちゃんからサリー姿も見目麗しいお姉さんまでおおよそ半分くらいが左のミラーをもぎとっており、更に半分ほどが両方のミラーをもぎ取っていました。車もかなりの数が左のミラーを持っていません。もいだ後をきれいに修正しているのか、はたまた工場出荷時からないのか(そなあほな)。
「悉くすり抜け屋」ってな感じの街でした。

/* -----codeの行番号----- */