タイ料理 Khao Sarn

昼飯に先週Lemon Grassに行くときに見つけたタイレストランに行ってきました。大当たりです。
入店した瞬間に品のよさを感じます。木を使った落ち着いた店内に白いテーブル・クロスが映え、並んでおかれたきれいなグラスが光っています。店内は静かでかろうじて聞き取れる音楽と、にこやかで落ち着いた接客がゆったりした雰囲気をかもし出しています。一瞬(しまった、高いのか)と肝が冷えましたがそんなことはありません。

  • アイスティーX2
  • ローストダックヌードル
  • ポークヌードル
  • 海老春巻きから揚げ
  • 生春巻き

に、チップ込みで$36です。昨日Tunamiで$30払ったことを思えば激安です。タイ料理に関してあれこれ言う資格はありませんので、その辺はid:akuninさんに召喚呪文を飛ばすとして、ちょっと意外だったのはあまり辛くなかったことです。
ローストダックヌードルは甘辛口、ポークヌードルはだしがよく効いていて辛口というより旨みでした。海老も生春巻きもおいしいです。
二人とも上機嫌ですっかり昨日の件が「ちゃら」になりました。

  • 住所:250 Harvard St, Brookline, MA 02446 地図
  • 電話:(617) 566-7200
/* -----codeの行番号----- */