Cheese Cake Factory

Prudential Towerにあるレストランです。レストランなのですがケーキが人気。ケーキが人気でカジュアルなレストランなので混むときには1時間待ちがざらだそうです。それでも待つのかアメリカ人よ。
さくっとケーキだけ買ってきました。おいしいです。甘すぎない。ホイップクリームをおまけで付けてくれますが、チーズケーキの上に適量盛って、さらに横にたっぷりと、しかし上品に添えてくれます。すばらしい。これで$6。
質問があったので捕捉します。ここはチーズケーキスペシャリストなので、両手の指の数で足りない数のチーズケーキが並べてあります。おそらく両手両足の指の数くらい種類があると思いますが、それらが丸いケーキから切り出されて店内に、そして持ち帰りの客に出されます。
訪れたときはマイノリティー風の女性が一生懸命カウンターを切り盛りしていましたが、途中機械にトラブルがあった様子。マネージャーらしき白人男が様子を見に来るものの手伝いません。懸命に回復してようやく私たちのケーキを出してくれたとき、すまなそうに小声で一言。
「ごめんなさい。機械が壊れちゃって」
その気持ちだけでOK!って感じでした。

/* -----codeの行番号----- */