愛国者たち

NFLファンのみなさま、 日ごろNFLへのサポートをいただき、誠にありがとうございます。 私どもはMTVによりプロデュースされたハーフタイムショウに、大変失望いたしました。昨日のショウの内容は、事前に私どもが知らされていた内容とは全く異なるものでした。 ショウはNFLや私どものファンには相応しいものではなく、不快で恥ずべくものでした。 今後、スーパーボウルの舞台に相応しいハーフタイムショウとすべく、より効果的な運営を目指し改革をしていく所存です。 NFLコミッショナー ポール・タグリアブー

笑える話です。芸人の粗相なんかマスコミに叩かしておけばいいのであって、あとから黙ってテレビ局を処分すれば済むことです。わざわざコミッショナーの声明を公式WEBサイトに載せるあたり、「このふととき者に正義の鉄槌を食らわしてやるわ」とさぞかし浮かれているのでしょう。やっぱ正義って気持ちいいんだろうなぁ。

すっかり忘れ去られいるこの辺の車の持ち主NFLやそのファンにふさわしいものとは何か聞いてみたいものです。

/* -----codeの行番号----- */