リース

AVISのレンタカーを返してリースに変更しました。こちらのほうが安いです。受け取った車はこれまで乗っていたGrandamより高級とされるSabreです。こちらはまぁ車に関してほとんど知識のない私でもアメ車風だなぁと感じさせるつくりです。豪華というか、大味というか。同じ大味でも日本を意識していたGrandamのほうがよかったかも。
車を受け取って笑ったのは清掃されていなかったことです。助手席には前のユーザーが使っていたと思しき汚れ止め(?)のA2版程度の厚紙やペットボトルのふたが落ちてました。トランクにはハンバーガーのスチロール箱。会社が借りてもこれですか。
うーん、ここにきてアメリカン・ライフっぽくなってきたぞ。

/* -----codeの行番号----- */