ワイヤレスLAN衝動買い

BestBuyでWireless LANを衝動買いしました。私が使っている会社PCはCentrinoなのでW-LANが入っています。家人のほうにカードを挿し、Accessポイントにつなげば完成です。セットアップがやや面倒でしたが動いています。
なぜか家主さんが用意してくれたCableネットワークがDHCPのクライアントとして1台しか対応していなかったため、これまではPCを換えるたびにケーブルモデムの電源を切って再設定していました。ルーターを買うならと思って値段を見に行ったところ、安かったので買いました。しめて$110です。もうちょっとディスカウントがあると思ったのですがそれでも安いです。

/* -----codeの行番号----- */