Whole Foods Market

Westland通りの店に行って来ました。一階が売り場で二回から上がらせん状の駐車場になっています。感心したのは野菜や果物の展示の方法で、ものすごく新鮮なものが次々に売れているように感じる並べ方です。照明も新鮮に見えるように気を使っています。ケーキ売り場のレジの女性に間違ってパンの話を聞いたら、きちんとにこやかに教えてくれました。小柄な美人だったなぁ。
値段は少し高めだそうです。確かに客層は幾分収入が高そうな感じでした。が、べらぼうに高いわけでもありませんでした。肉も魚の切り身も新鮮そうでした。魚の切り身はStop & Shopより品揃えがあります。

/* -----codeの行番号----- */