2007-04-30から1日間の記事一覧

買うぜ

待ちわびました。というか、発売されていたのは知ってましたが出張中(T_T) 緋衣草(サルビア)+5(紙ジャケット仕様) 夕暮れから・・・ひとり+5(紙ジャケット仕様) 私・的・空・間+5(紙ジャケット仕様) すみれ色の涙から・・・+5(紙ジャケット仕様) Love Letter…

お勉強

C++/CLIと.Net Frameworkについて情報収集中です。小さなプログラムを作りたいのですが、開発言語、ターゲットをなんにするのか悩み中です。 プログラムとしては簡単なUIによる設定が点と、サードパーティDLLを使ってUSB機器を使う以外、取り立ててなにもあ…

動物園

連休出勤二日目。 前回の出勤時に昼飯にファミレスにいったら、子供がうるさくて動物園状態。うんざりしたので今回はラーメン屋に行きました。ラーメン屋が動物園ってことはないでしょう。 動物園でした。 赤ん坊が絶叫。泣いているんじゃなくて延々と絶叫。…

未確認飛行物体

2chで話題の「ミサイル」様飛翔体。情報元はgoogleMAPで一番やばい物見つけた奴が優勝。 見るからにボーイング製AGM-86巡航ミサイルなのですが…地図のスケールどおりならこの飛翔体の全長は25m。したがって、衛星から写した写真ではない、ということになりま…

/* -----codeの行番号----- */