2006-06-11から1日間の記事一覧

PCのアップグレードを考えてみる

来年はWindows Vistaの発売です。以前なら余裕で無視していたと思うのですが、手持ちのサウンド・アダプタの能力をまったく出していないことが不憫で、Vistaへのアップグレードはほぼ決定しています。で、問題はPCも買い換えたいこと。Vistaへアップグレード…

更新

masa's blog - .nz id:oyoblogさんと入れ替わり、というわけでもないですが、masaさんがNZ日記を始められました。

ミダス王の指

シュレーディンガーの猫の件で脇見運転のトンデモ話題濃度が少し増えました。続いては「水伝」のエモヤンの新たなる活動。 最近とうとう祈りで元素変換を可能とする境地に到達したらしい(棒読み)。 すごいや、江本時空ではきっとハガレンみたいな錬金術が…

Groove Virtual Officeは消えるのか

消えるんでしょうね。すごく残念。Groove 2007とGroove Virual Officeの今後についていろいろ書きましたが、全部消しました。Groove Virtual Officeが消えるだろうことはとても残念です。

/* -----codeの行番号----- */