2005-04-23から1日間の記事一覧

日中韓

くどくなるので手短に

ハヤブサ尽くし

師匠、コレも入れてぇ。

写真

フィルムが1コマあまっていたので撮影したムスカリ。ラチュードが狭いせいか、背景を黒く落とせると面白い写真になります。 写真日記花 google:ムスカリ

まだまだ

昨日、薬抜きを試しましたが朝6時に鼻がおかしくなって目が覚めました。快適生活はまだ先のようです。とはいえ、もうマスクなしで外出しています。 花粉観察ライブ 見ているだけで鼻がむずむずするページ。この方はそれほど重い花粉症ではないのでしょうか。…

アングルファインダー

タムロンの90mmマクロを購入したのは昨年冬ですが、春になって俄然使用する機会が増えました。増えたというより、毎週のように撮影しているのはご存知のとおりです。 さて、困ったことがひとつ。庭の花の写真を撮るときの姿勢が厳しいのです。マクロレンズの…

冒険王

世界各地を旅行しながらWEB日記をつける人達のことは耳にしたことがありますが、http://www7a.biglobe.ne.jp/~sakusha/index.htmlの作者は、やることがでかい。中国に行くために、陸続きで一番遠い南アフリカからはじめてます。この方が到達する前に中国の騒…

なんとなく

キーワードを登録してみる。ハァハァ三兄弟。

ガクガクブルブル

/* -----codeの行番号----- */