2005-04-16から1日間の記事一覧

World Windの擬似URLですが、worldind://goto/なんてのはいいとして、world=earthとなっているのを見ると、無駄に期待してしまいますね。制作がNASAだけに。

中国問題

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050416-00000102-kyodo-int 国家ぐるみで反日教育をやっているのですから、こうなって当たり前でしょう。人民の自発的な活動もなにも、これが全体主義国家です。邦人に被害が起きないことを祈っています。 http://headl…

油断大敵

「そろそろマスクなしでやってみようか」と、マスクなしで通勤したのが昨日。調子がいいので昨日朝はクスリもなし。帰宅もマスクなしでやり過ごして就寝時もクスリなし。 今日の午前中は地獄でした。洟がとまらないとまらない。飲んだ薬が効くまで1時間ほど…

写真

菜の花とアブ。風が強い上に日陰だったために厳しい条件での撮影でした。結果はご覧のとおりぶれてしまってます。残念。 写真日記(写真日記花) google:菜の花 下の写真は自然公園に咲いていたシャガの花。私は知らない花でしたが、ユリ科の山野草だそうで…

/* -----codeの行番号----- */