2004-04-13から1日間の記事一覧

あいた口がふさがらない人たち

2004 MotoGPもうすぐ開幕です。で、このページ右側、3月28日のQP1( Qualified Practice 1 )をクリックしてみてください。 ロッシ一位かよ。チーム変わったとかメーカー変わったとか関係ないのかねこの若者は。おまけに340Km/h台が続出。カピロッシなんか347K…

小泉発言で解放に遅れ イラク聖職者が主張

クバイシ師は「われわれは武装組織に(人質解放を)訴え、彼らは人質を解放する直前だった。しかし、小泉首相が彼らをテロリスト扱いした後で、武装組織は(解放の)方針を変えたと承知している」と述べた。 馬鹿も休み休み言え。人質とって国家に無法な要求…

英語教育

英語 小学校の正式教科化 てゆーかー、小学生なんて国語と道徳と日本史だけやってればオッケー?

青いバラ

Boston CommonからFreedom Trailを歩いている途中にQuincy Marketで見つけました。「紫のバラはあるが、青いバラはない」と聞いていたのでびっくりしました。紫って濃い青のことですか?濃い青と紫は違うと思っていたのですが。 大きな写真 …と、調べてみた…

/* -----codeの行番号----- */