2004-02-29から1日間の記事一覧

騒音に悩む

どうやら借りた部屋はハズレかもしれません。 今日は昼から隣の部屋のバカたれが大音響で音楽を流しています。現在23時40ですが、先ほどコンシェルジェに文句を言うよう頼みに言ったところ留守(鬱)。ボストンでは11時過ぎの騒音に警察を呼んでいいと聞いた…

New Burry St.

さて、今日のお目当てはニューベリーストリートです。ここはとっても高い土地におしゃれな建物が並び、いろいろなものを売る店があるというそのまんま原宿みたいなところです。ファッションよりアート関係のほうが多い気がしましたが、いろいろ面白い物を見…

Marche

昼飯は先週と同じくPrudentialのMarcheで食べました。私はバーベキュー、家人はパスタです。バーベキューは付け合せのポテトが別料金ですがドカーンと盛ってくれました。味は塩味でさっぱりしています。パスタは「私はもう少しアルデンテ加減がよかったなぁ…

駐車場

マリオットホテルにあるCopley Place公共駐車場に車を停めて歩きに出ました。この辺にも駐車場は結構ありますが高めです。Copley Placeは少し歩かなければなりませんがそれでもほかよりは幾分お得ですし、大きいので空きスロットを探すのも簡単です。ただ、…

New Burry St.

ボストンの原宿、ニューベリーストリートです。 大きな写真

/* -----codeの行番号----- */