2004-02-11から1日間の記事一覧

光熱費

家に帰ると電気代の請求が来ています。 1月の電気代は立て替えたのですぐに支払うこと 電力会社に電話して直ちに請求先を酔漢宅に変更すること 変更しない場合はアパートは電力会社に供給を停止させる いつも物腰の柔らかい人たちなんですけどねぇ。文書を書…

鉄の要塞

実はこの車に乗り換えてカマを掘られたのは二度目です。前回も豪快な音とともにシートから跳ね上がったのですが、傷ひとつついていませんでした。ひょっとするとこの車って、ぶつけられるのが前提で壊れないように作られているのでしょうか。2トンもある車な…

交通事故

朝からいきなりやられました。いつも混む片道三車線の交差点の右折車線(最右車線)を徐行中のことです。いきなりドーンと言う音とともに車が前につんのめり、シートの中で跳ね上がってしまいました。バックミラーを見ると後ろの車の男がじっとこちらを見て…

玄関

izuさんが部屋の中で靴を脱ぐかという話(id:nadi:20040211#p1)を書いていらっしゃるのを読んだので我が家の写真をば。ちょうど扉の開きシロのあたりだけ台形にカーペットがないのでそこに靴を置いています。本当は横のクローゼットが靴箱代わりでしたがショ…

Boston Driver

/* -----codeの行番号----- */