2004-01-06から1日間の記事一覧

電池切れ

仕事中にバイブレーションを残して携帯電話の電池が切れました。ビルの谷間や高速道路を走っていはいるものの、早すぎます。

思わぬ収穫

そのBorderという本屋をぶらついていたところ、雑誌の表紙に"Long aweited return of Sarah McLachlan"という表紙を発見。こちらに来て知らない曲が流れていたのを聞いて気にしていたのですが、久方ぶりのアルバムが出てました。レコード屋兼業のBorderには…

地図を買う

今日、ようやく迷わずに会社まで行くことができました。それでも細かい道がわからないため、高速道路を使ってとてつもない大回りをして通勤しています。ガソリンの減り方もアメ車だからかすさまじいものがあります。 で、出張時にちょいちょいよっていたボス…

引越し荷物届く

勤め先の上司気付けで送っていた荷物が今日届きました。早口が聞き取れず右往左往しましたが、受付でアメリカヤマトの人が待っていました。私の記憶が確かならば、そのときはクロネコヤマトのロゴ入りバンで来ていたはずです。非常に丁寧な方で、私の荷物を…

信号待ちの間に撮った写真です。右手に見えるのはプレデンシャルセンターです。先日の曇り空の時には雲の中に頭を突っ込んでました。 大きな写真

荷物が届く